スタッフブログ

年末の大掃除!!

更新日:2017.1.7

皆さん、こんにちわ!販売部のMですexclamation皆さんは年末はどのようにお過ごしされましたかexclamation and question

私は、終始自宅の大掃除をしておりましたダッシュ (走り出すさま)

3年前に引越しをして、手付かずのままだったダンボールの中身を整理したり、

子供の成長に伴い、着用しなくなった洋服やおもちゃを整理しました手 (グー)

洋服やおもちゃは処分しようと思ったのですが、知人からリサイクルショップで

洋服はもちろんお菓子に付いてる小さなおもちゃまで引取ってくれるリサイクルショップがあると

聞いて早速ダンボール一杯に詰めて行って来ました車 (セダン)

そうしたら予想以上にお金ドル袋になり、家族でファーストフード店で昼食を食べましたわーい (嬉しい顔)

ゴミ袋を購入して捨てる予定だったものが逆にお金を貰い、更にリサイクルされると嬉しい限りでしたぴかぴか (新しい)

皆さんも捨てる前に一度リサイクルショップへ立ち寄ってみてはいかがでしょうかexclamation and question