スタッフブログ

休日の過ごし方(^o^)

更新日:2017.2.6

こんにちは。生産部のTですdouble exclamation

突然ですが、私は自宅でBBQをする事が大好きですわーい (嬉しい顔)

友達と大勢でワイワイする事も楽しいですが、家族でこじんまり行う事に、はまっています。

なぜ家族でのBBQが好きかと言うと、好きな物を食べれて、片付けが簡単、と言う理由がありますdouble exclamationそして一番の理由は、「文句を言われずに昼間からお酒を頂ける」です手 (チョキ)

この間の日曜日、天気予報で暖かくなると聞き、今年初のBBQを敢行しましたグッド (上向き矢印)

思っていたより曇っていて、風が強く、寒空の下でのBBQになってしまいました冷や汗2 (顔)

でも息子が走りまわっている姿を見ながらのお湯割りは、中々おいしく感じましたダッシュ (走り出すさま)

これから春に近づくにつれて、暖かくもなってくるので、より多くBBQを楽しみたいと思いますdouble exclamation