ニュースリリース

茨城だよりvol.22(^▽^)/ ~県南エリア 大洗町~

更新日:2017.7.31

 

みなさんこんにちはdouble exclamation

 

茨城県に関するちょっとしたニュースを

不定期配信している茨城だよりですわーい (嬉しい顔)

 

今回のニュースは、【夏の牡蠣】ですexclamation

 

牡蠣というと冬のイメージが強いですが、それは真牡蠣で、

夏が旬の岩牡蠣というのもありますうれしい顔

 

その岩牡蠣が茨城県内で有名な場所が、大洗ですわーい (嬉しい顔)

 

よく海のミルクと例えられますが、

ミルクのような味がするということではなく、

牛乳のように栄養素がたくさん含まれていることなのでするんるん (音符)

 

ぷりっぷりの食感の岩牡蠣ぜひ食べてみてはいかがでしょうかわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

詳しくは、大洗観光協会のホームページへ芽

 

 

 

以上

茨城だよりでした猫2

 

 

茨城オートパーツセンターでは
廃車・事故車・不動車・不要車など廃車買取を行っております。
茨城県内でしたら、引き上げにお伺い致します!!

 

水戸市・土浦市・石岡市・笠間市・鉾田市・

ひたちなか市・那珂市東海村・大洗町・行方市・

桜川市・つくば市・かすみがうら市・筑西市・阿見町

 

持ち込みして頂ければプラス査定も行っております!
是御見積りだけでも構いませんので、是非一度お問い合わせ下さい!

抹消手続きや廃車に関して、何かご不明・ご不安がある方は

お気軽に御相談下さい。
メールやお電話でお待ちしております(*^^)