スタッフブログ

ボーリング大会

いやあ・・・先々月の話になってしまいすみません(・_・;)。 6月の下旬に社内各委員会対抗のボーリング大会を行いました。 仕事をきっちり終わらせ6時半開始に間に合うよう、車を乗り合わせてみな現地に向かいました。 社長の始 …more

第二回外部環境整備

先月、自社での取り組みの一環として、外部のゴミ拾いを行いました! 自社から10分ほど離れた場所にあるロードパーク内の駐車場を勝手ながら清掃しました。 この取り組みでより良い環境作りを目指し、会社内だけでなく、外部へと視野 …more

ソフトボール大会

桜の花も散ってしまった4月の下旬、仕事もキッチリ終わらせてから近くのグランドを借りて、ソフトボール大会をしました\(^o^)/ 新入社員の4名も加わり、平均年齢が若くなったとわいえ、運動不足の方が多数いるので(^_^;) …more

合宿研修しました!

去る3月の21日・22日と茨城町の「いこいの村涸沼」にて合宿研修をしました。 一泊二日の短い合宿でしたが、密度の濃い研修ができました(^^) そんな研修の中、環境に優しい我がオートパーツの面々で宿泊所の周辺と涸沼周辺のご …more