スタッフブログ

番外編 EVとグランツーリスモ5

こんばんは。Yassyです。 今週放送されたガイアの夜明けにて 電気自動車 元年 ~“ガソリン不要”…期待と実力~ にて、先日行われた第16回日本EVフェスティバルの内容が放送されていました。 スターティンググリッドに当 …more

㈱茨城オートパーツセンター 【EVプロジェクト】 です

茨城オートパーツセンターEVプロジェクトの八幡です。 今回、EVの制作にあたり私は外装のラッピング を担当させて頂きました。 ベースは白のサンバー  さぁ~てどうしよう からはじまりました。 当社より先に完成している車 …more

ドッヂボール大会

IAPCブログ初登場 総務課の鈴木ですっ 11月26日にドッヂボール大会が行われました 今回はそちらの様子を報告いたします ついて早々、ウォーミングアップしていました お仕事後なのにみなさん元気がありあまってる模様です( …more

皆様、お久しぶりです(^-^)

ご無沙汰しております、㈱茨城オートパーツセンター 「鉄骨番長」です。 誰だそいつは?と言う方は、当ブログ過去記事を参照下さいませ。<m(__)m> 今回は、コンバートEV製作秘話に触れて行きたいと思います。 …more

㈱茨城オートパーツセンター 【EVプロジェクト】 です

 小美玉市ふるさと祭、茨城県産業祭での【茨パー環境展】に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。 【日本EVフェスティバル開催】 http://www.jevc.gr.jp/  平成22年11月3日 in つくば …more

★☆ISO勉強会☆★

こんにちはっ IAPCブログ 2度目の登場 総務課の石塚です(´∀`*) 今回は、ISO勉強会 についてお話したいと思います 11/17(水)に 7時45分~8時30分の45分間で 最近入社した社員を対象にした ISO勉 …more

°+☆会社説明会☆+°

みなさん、こんにちは 初めましてっ )) 総務課の石塚と申します よろしくお願い致します! 茨城オートパーツセンターでは、 11月8日(月)に会社説明会が開催されました(^^) 説明会には、学生の方が9名参加して下さいま …more

小美玉産業祭に出展しました。

こんにちは!小美玉市産業祭に参加したYassyです。 10月24日、茨城空港内において、【小美玉市産業祭】にiapcスタッフ有志一同で出店しました(^^) ブースの内容は、 ・ほりこし博士の『環境展』 ・リサイクル部品の …more

ごみ集積所の乱れを改善!!

(株)茨城オートパーツセンター生産課底力一番星堀越です。10/2(土)ゴミの集積所の清掃を行って来ました。 ゴミが分別されず指定の袋にも入っていない状況で山積みになっています。  そこで環境対策プロジェクトチームで清掃に …more

小美玉 福祉にっこりまつり

お久しぶりです にわかサッカーファンです。 小美玉市の福祉にっこりまつりに、 茨城オートパーツセンターhttp://www.iapc.jp/ としてエントリーをし、参加準備をしていたのですが、 勝手ながら途中で参加を取り …more