スタッフブログ

☆H24年度 決起集会&忘年会 in大洗シーサイドホテル~夜の部~☆

  皆様、こんにちは 前回に引き続き、総務課 石塚がお送り致します! 今回は 忘年会~夜の部~ の模様をお届け致します   社長からの挨拶で夜の部スタートですっ 料理はアンコウ料理 私は、生まれて初め …more

☆H24年度 決起集会&忘年会 in大洗シーサイドホテル☆

  皆様、こんにちは 11月になり、気温もグンと下がりましたね 寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか ? 風邪やインフルエンザ等、気をつけてくださいね さてさて お久しぶりの登場になります! 今回は、 …more

梅雨入り

関東甲信、北陸地方どうやら梅雨入りしたようですねェ・・・。 う~ん、梅雨。ワタシが1年で最も好きになれない時期・・・。 休日にやりたい事がやれないのがスッゴクもどかしい(--〆) まあたのしい夏までグッと我慢して夏が来た …more

朝礼甲子園 決勝大会出場!!

皆さま☆こんにちは! 茨城県倫理法人会主催の朝礼甲子園に参加しました☆ 2/15に開催された予選を突破! そして、5/17に行われた「朝礼甲子園・決勝大会」に 出場しました☆☆ 決勝は全部で9チーム 県内No.1を目指し …more

★新入社員歓迎会★

入社式に引き続き 今回も総務課 石塚がお送り致します♪   4/7(土)に新入社員歓迎会が行われました(^^)     まずは ボーリング大会ッ!!! 6チームに分かれて行いました(´∀`*)!   ボーリング大会恒例 …more

☆2012.04.02 入社式☆

皆さま、こんにちは!☆! 総務課 石塚ですッ(´∀`*)♪ だんだんと、暖かくなり桜も満開の季節となりました! 春ですね (*^^*)ぽかぽか   今回は、そんな春にはぴったりの!! 「入社式」の模様をお送り致します☆ …more

IAPC スポーツCUP!

H24.2.10 IAPCスポーツCUP 開催! こんにちは!初めての登場になります! 総務課 ”素直なヤル気一番星” 桜井です(^O^)/ 今日は雪です!みなさん足元にはお気をつけて下さいね! 雪が積もると、私の子供心 …more